サイト管理人おすすめ教材

絶対領域広告って何ぞや??男性の視線が集まるパーツ

絶対領域なんて言葉があるんだなぁ。
一体何のこと?と思っていたら、それは
女性の太もも”のようだ。

スカートと膝上近くもで伸ばしたニーソックスの間の
領域、そう、この太もも部分を絶対領域と明示している。

何故、この部分が絶対領域かと言えば男性の視線が
集中(=男性が思わず見てしまう部分)だからだそうだ。


多くの男性の目線をキャッチする部分、言わばココは
注目のスペースだ。
そこに目をつけ『絶対領域広告』を展開し始めた企業がある。

株式会社ウィットだ。

目の付けどころだね。
傍から見れば何の事もない部分だけど、そこをビジネスチャンスに
変えてしまう。

1000円〜10000円の広告料、絶対領域である太ももに
12時間以上広告ステッカーを貼り続けることで得られる報酬だ。
(※ツイッターやフェイスブックなどのソーシャルメディアへの投稿が必要)

広告代理になってくれる女性を募集をしたところ、あっという間に
殺到し早々に募集を打ち切ったようです。

太ももへの企業広告、一体どんな企業が広告主となっているんだろうか?
男性の視線を意識しているとなれば・・・ちょっとアダルト的な
イメージを持ってしまうけどなぁ。
あるいはギャンブル系??
地方でも更に田舎に住んでいる私には皆目見当が付きません。

絶対領域広告、効果測定によっては更なる広がりを見せるかも!?
そうなれば広告代理となる女性の選考も厳しくなりそうだね。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



応援ヨロシク\(^o^)/

にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ブログランキング


特選リンク
交通事故対策情報Blog
ブログパーツ探しは【ブログパーツ助っ人】
エテルナ
アニ好き☆にいる
主夫の徒然日記
婚活コンシェルジュ ブログページ
アメブロ ホームページ
お笑いニュース YouTubeニコニコ日和
リンクシステム

最近の記事

カテゴリ

  • seo
×

